修理

母親が擦ったスイフトをクルマ屋さんへ。

どうも、可憐です。

先日、母親が自分で擦って傷付けてしまった部分を修理するために、
久しぶりにクルマ屋さんとこへ行ってきた。

クルマを預けて、昼飯を一緒に食べた。

そん時の話で、クルマ屋さんの友達の奥さんの女友達を紹介したいっていう話が出てて、
自分と同じくらいの体重の女の子だけど、どうだい?って。
写真を見せてもらうと、確かにポッチャリしてる。

うんまぁ、あちらさんがメールなりしたいってことなら、拒みはせんけども。
お付き合い云々は置いといてね。

飯を食べた後、代車のサニーに乗って帰宅。
スイフトもそうだけど、ハンドル軽すぎだろwww


帰宅してから徒歩で近所の本屋さんへ行って、今週のマガジンと苺ましまろを買った。
かなり久しぶりに行ったけど、変わらないなぁ。
競合する他店舗が無いから、潰れたりせずに営業し続けれてるのかしらね。

本屋さんからの帰り道、普段通らないような道を通って帰ってきたけど、
変わってたり変わってなかったり、新鮮だった。


■期待の新人声優「雨宮天」生放送で初の顔出し出演!超可愛いと話題に
無理せず頑張っていただきたい。

■【確定】2期『ハイスクールD×D NEW』2013年7月より放送開始!
夏季おっぱい枠。

■高津カリノ『サーバント×サービス』TVアニメ化決定!7月より放送開始!キャスト:茅野愛衣、鈴木達央、中原麻衣、櫻井孝宏、大久保瑠美、豊崎愛生 制作:A-1 Pictures
夏アニメ。

■劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語』BD/DVD7月発売決定&予約開始!
買ってみようかしらね。

■劇場版『空の境界』BD-BOX[通常版]7月発売決定!
こちらも7月。

■「物語シリーズ セカンドシーズン」7月より2クールにて放送開始!MX、チバテレビ、tvk、BS11、他
夏アニメ。

■【朗報】2期「とある科学の超電磁砲S」は2クール全24話!
前期見てないけど、楽しめるかしら。

■【速報】俺妹2期は全16話!1~13話TV放送、14~16話一挙公開予定!原作12巻6月7日発売!
ま~た、中途半端な放送の仕方だなぁ。

■『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』最新予告編PV公開!これだけで泣ける・・・
これはすげぇ楽しみ。

■【速報】『STEINS;GATE』舞台化決定!!
これはどうなんだろうなぁ。

■劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』2013年秋公開決定!予告PVも公開!

■沼倉愛美 やっぱショートも似合うなー
あら可愛いw

■『アイドルマスター』ベストアルバムシリーズ『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!』の4ヶ月連続リリース決定!「シャイニーフェスタ」の新曲も収録!
搾取されるよ やったね萌豚w

■『アイドルマスター』夏に8thライブツアー開催&劇場版タイトル決定!
7thのときはデカイ箱でやったから、今年はツアーやりますよね。7月頃かしら?

■【神番組】 パンチラ多発のドラマ『みんな!エスパーだよ!』が4月12日から放送開始wwww
モロ出しだぁああwww


2013/03/30 23:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる