エイプリルフール

特に何も無く普通に終了www


■声優の野川さくらさん、所属事務所ラムズを離れフリーに
あら。

■【悲報】声優の茅原実里さん、所属事務所との専属契約が3月31日をもって契約満了 ファンクラブも解散に
今後も歌を出し続けてほしいな。

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』コラボモノレールが本気すぎるwww 俺妹尽くしで素晴らしい!
これは凄いなw だが、一般の人から見たら・・・。

■”肉食系声優”竹達彩奈さん焼肉店「安安(あんあん)」とコラボ!
流石たっつ!丸々太るよw

■T.M.Revolution×水樹奈々がNHK「MUSIC JAPAN」に出演決定!
そのうち、テレビで見れるわけね。

■劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」特別先行映像公開!
総集編+新作か。

■2013年、声優の「エイプリルフール」ネタまとめ
大変すなぁw

■寿美菜子さんライブBD/DVD、NEWシングル6月19日に同時リリース決定!
このBD買おうかなぁ。

■原田ひとみ (谷間付近が)完全に一致
おっぱいおっぱい。

■【アイマス】春香「なんJ民さん、エイプリルフールですよ!」
ハルカッスwww

■声優竹達彩奈さん『ライスとぅミートゅー』MV公開!あやにゃんはどこへ向かってるんだwww
笑わせにきよるwww

■2013年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ
声優に続き、エロゲメーカーも大変すなぁw


2013/04/02 0:35

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる