バースデー

母ちゃんの。

どうも、可憐です。

母ちゃんも還暦かぁ・・・。
お祝いの品は当たり外れがあるから、現生を送ったったったっwww

去年の父ちゃんの還暦のお祝いも現生www
仕方ないねwww


■「MUSIC ON! TV」で竹達彩奈スペシャル番組放送決定!焼き肉打ち上げを敢行!
肉肉しいwww

■「RDG レッドデータガール」背景が素晴らしい これからどう話が進んでいくのか・・・
P.A.WORKSだから見てみる。

■水樹奈々ライブBD/DVD収録内容&ジャケ写公開!白タキシードに生脚がセクシー
5/1発売か。G.W.はこれで楽しめるねw

■【俺妹】ぺたん娘「高坂桐乃&黒猫 夏コミver.」登場!かわええええ!
あら可愛いw

■上坂すみれさんの新ラジオレギュラー番組『上坂すみれの乙女*ムジカ』4/7(日)スタート!東海ラジオ 24:30~/KBS京都 22:00~/RKB毎日 23:30~
みなみけのラジオ終わってしまったのか。
しかし、タイムテーブルがまた元に戻ったなぁ。

■【ワロタw】アノニマスが北朝鮮に無慈悲なサイバー攻撃 金正恩氏の真の姿を国民に晒す
なんてことをw

■マ リ オ ち ょ っ と 来 い
こいつはやべぇwwwイィィィヤッフゥゥゥwww

■宝くじ当たって周りの反応変わりすぎクソ和露多wwwww
当たる人は当たるんやなぁ。

■【速報】ノンスタイルの井上がイケメンすぎるwwwwwwwwww
耐性すごいな。

■レッドバロンに希少バイクカタナ(最終仕様)を預けたら廃車にされた件、決着か
バイク王といい、レッドバロンといい、最悪な業者ばかりだな。
個人経営のバイクショップに行くのが一番良いのかしら?

■携帯変えたら謎のモーニングコールがついてきた
怖いなぁ・・・。


2013/04/04 22:43

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる