ゴロゴロ

今日は特に何も無いなぁ。
クルマ屋さんと昼飯を一緒に食べたくらいで、あとは家で溜まったマガジンを読んでたくらいかな。


■【氷菓】高山市にある某薬局のウィンドウの進化が半端ない件www
薬局も大変すなぁw

■『とある科学の超電磁砲』1期BD-BOX発売決定!!
2期の放送もあるし、1期見逃した人には良いかもね。

■原田ひとみ うぉおおお体温計挟みてええええ!!!!
独身をこじらせると大変だな。

■声優業界に『可愛すぎる新人声優』が次から次へと出現!若手がチャンスを得るために必要なのは「実力」ではなく「容姿」と「愛嬌」

■シャープ公式ツイッター「ここにスーファミがあるじゃろ?( ^ω^) これをテレビと合わせて・・・出来上がりじゃ」
スーファミテレビとか懐かしいなぁw

■【暴風雨】台風並みの低気圧が来るぞー
夕方からヤバいのか。

■Myself ; YourselfとかいうOP詐欺アニメwwww
よう、兄弟。このOP曲・・・嫌いじゃないぜ。

■妹が犬飼いたい言うので親父が「週末保健所行くか」言ったら
うちのわんころは、珍しい犬種だったからブリーダーさんから譲ってもらったなぁ。
未だに、街中であの犬種に会ったことがない。


2013/04/06 0:40

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる