裂ける

俺氏、トランクスが破れるwww

どうも、可憐です。

仕事から帰ってきて、風呂入るときに気付いた。
脱いだトランクスが、破けてたことにwww

長いこと履いてたからなぁ。
買い替えだなぁ。


■【豪華すぎ】TVアニメ 「宇宙戦艦ヤマト2199」ドリームチーム“Project Yamato 2199”に水樹奈々さん参加決定!
ミュージックステーションに出るのか。

■「進撃の巨人」圧倒的絶望感!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2クールやるみたいで。とりあえず録画するけど。

■【ゆゆ式】津田ちゃんの強調されたお●ぱいがけしからん!大久保瑠美、津田美波、種田梨沙の制服姿がかわいい!
こりゃけしからんw

■水樹奈々さん本日のデイリースポーツ朝刊一面に掲載!上映版「宇宙戦艦ヤマト2199」7章のED主題歌を担当!
原作者サイドの強い要望でか。

■【波打際のむろみさん】OPのむろみさんが手話でタイトルを表現していた事が判明!
博多弁のゆかりん、楽しみだw

■「ムシブギョー」まさかのスイカップにぶっかけエ口すぎワロタwwwww
揺れてるねぇw

■『花咲くいろは』今年も湯涌ぼんぼり祭り開催決定!
私も輝きたい! つうわけで、ぼんばらないとなぁw

■声優の中毒性の高い曲を貼るスレッド
キャラソンとかでたまに良いのがあったりするよね。

■【悲報】沼倉くん、ダサい
夜空をイメージした服なのかしら?

■声優の中毒性の高い曲を貼るスレッド
“やよいってにわか臭がヤバイ”だぁ?ふざけろ。


2013/04/09 0:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる