fc2ブログ

タイヤ交換

出だしが軽やか?

どうも、可憐です。

昼にクルマ屋さんとこへ行って、車を預けたついでに昼飯を一緒に食べ、一旦帰宅。

待ってる間、とあるゲーム実況者の「龍が如く」プレイ動画を見てた。
3のクライマックスから4の始めまでだけど。

見てると自分の性格上、やっぱプレイしたくなるわけですよw
つうわけでアマゾンで幾らか見てみると、龍が如く5同梱版PS3が2万5千円くらいだった。
そうかぁ・・・。

余裕が出来たら買おうかな。


そんなこんなで夕方、再びクルマ屋さんとこへ。

お店に到着すると、簡単にだけど洗車してくれてた。
有りがたいですなぁ。

色々な費用トータルで10500円渡して帰宅。

新しいタイヤは、古いタイヤに比べて出だしがスムーズな感じがする。
それとハンドルが軽く感じるのは気のせいかしら?
全く同じサイズのタイヤだけど、何でだろうなぁ・・・。

ロードノイズもそんなに気にならないなぁ。
つうか、そもそもマフラーがうるさ過ぎるからねw

5000キロか3000キロくらいで、ローテーションしてやろうかな。
減りの早さが気になるしね。


■水樹奈々ライブBD&DVDにアルパの弾き語りシーンがノーカットで収録される事が判明!
オーケストラライブ、私気になります。

■沼倉愛美 なんやこの可愛い空間
どういう状況w

■オタク系男子は理想の男性!?7割の女性が「交際してもいい」
「※ただしイケメンに限る」だろ? いい加減にしろ!

■【速報】『StylipS』の新メンバーに、豊田萌絵・伊藤美来が加入が決定!
わっかんねぇけど、がんばれ。


2013/04/27 23:39
スポンサーサイト



⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる