おでかけ

滋賀の方まで行ってきた。

どうも、可憐です。

両親と琵琶湖の近くにある日吉大社っていう神社に行ってきた。
拝観料払って本殿まで上って、お参りして辺りをぐるっと見て回って帰ってきた。

本殿より山の辺りから水路が引いてあって、あぁいう水の流れを見てるだけでも癒されるね。

帰りに新しくオープンしたジョーシンに行ったら、広告に載ってた「龍が如く5」同梱のPS3 24,800円が
限定5台の内、3台残ってて買おうかどうか悩んだ末、買うのを止めた。

PS4が出る時に値下げとかしてくれないかぁって、淡い期待をしてるんだけどね。


■『ガールズ&パンツァー』対アンツィオ戦OVA制作&完全新作での劇場版制作決定!2014年公開予定

■『アニサマ2013』第3弾アーティスト発表!8/23(金)Ray 24(土)OLDCODEX、Zwei 25日(日)小松未可子、鈴村健一、ST☆RISH
25日の出演者が凄いことになってんなw

■ボーカロイドを巨大な透明スクリーンに3D投影する「SORIS VLS」がすごすぎてやべえ!どんどんミクさんが現実に近づいていくな
実物を見るともっと凄いんだろうなぁ。

■ファミコン開発秘話「チームは3人しかいなくて、ゲーム&ウオッチには勝てないと思っていた。えんじ色は社長のマフラーの色」
なんと!?w


2013/04/28 21:29

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる