04/28のツイートまとめ

yayoi_765

と思ったら、29日に届けるよーって続けてメールが着てた。んもう!
04-28 14:47

今日までに届く予定だったAmazonで注文したシュタゲ。発送手続きが遅れてて、4/30-5/03の間に変更された・・・。
04-28 14:44

ふぃー、帰宅。
04-28 14:24

悩むとこだけど、まだ買う時じゃないな。
04-28 13:55

新オープンのジョーシンで、龍が如く5同梱のPS3が24800円で、あと3台残っているだと。
04-28 13:48

日吉大社で、トカゲ2匹と遭遇。
04-28 10:37

永源寺ダム http://t.co/e9pBWnngHm
04-28 07:53

東名阪道で物凄い交通事故が
04-28 06:56


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる