柔らかい

クルマの乗り心地が変わった?

どうも、可憐です。

夕方、ホームセンターの往復を新品タイヤで走ってきたけど、改めて走ると何か不思議な乗り心地ね。
タイヤのゴムが柔らかい?
でも、製造されてから2年経ってるけどねぇ。
う~む。

とりあえず、パンクやバーストしなければ良いやw


さーて、明日からの中3日頑張りますかね。


■水樹奈々さん「新堂本兄弟」に出演!近藤さん再び・・・!さだまさしさんと秋桜をデュエット!
録画したけどまだ見てない。

■【独占!】超人気声優『プチミレディ』悠木碧&竹達彩奈 今朝放送のめざましテレビに登場!
目覚ましテレビの6時45分ぐらいから、声優が取り上げられることが多いね。

■【天使】加藤英美里さん イベントで直筆の手紙を一人一人に手渡すサプライズ!
こりゃ、思い出に残りますわぁ。

■T.M.Revolution×水樹奈々「オールナイトニッポン」コラボ番組放送決定!
>■5/10(金) 22:00~23:30 ニッポン放送含む全国18局ネット「水樹奈々のオールナイトニッポンGOLD」
>ゲスト:T.M.Revolution 西川貴教
>■5/10(金) 25:00~27:00 ニッポン放送含む全国36局ネット「T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン」
>ゲスト:水樹奈々

■【よつばと!】「めざましテレビ」でダンボー特集!
見た目が可愛いからなぁ。

■上坂すみれのスタイルwwwwwwwwww
むろみさんのOP曲とかカップリング曲がぶっ飛んでて好きだなw

■中村繪里子 で、でたーwボーダーを着る女は95%モテないの奴www
先生、肌白いなぁ。


2013/04/29 21:35

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる