睡魔

日付が変わる前に睡魔が襲ってくる。

どうも、可憐です。

何でだろうね。
朝が普段より若干早いからかしら?
それとも疲れかしら?

何にせよ早寝するのが一番ですよね。

明日行けば、ゴールデンウィーク後半戦だがね。


■大坪由佳ちゃんがお●ぱいでかすぎてくっそ可愛いwwwwwww

■貞本義行『新世紀エヴァンゲリオン』後2回で完結!約18年の長期連載に幕
どんな終わり方するんだろうなぁ。何巻まで読んだか忘れてしまったけど。

■本日の朝日新聞夕刊に水樹奈々さんが登場!「おんなのイケ麺」でおススメの麺を紹介

■【アクセル・ワールド】「黒雪姫」美麗フィギュア登場!これは刺激が強すぎる!
姫可愛いよ姫w

■千葉市長が『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の作者・渡航氏に感謝状を贈る!
このアイコン見ると、千葉市長若そうだなぁ。

■【朗報】『STEINS;GATE』牧瀬紅莉栖がぺたんこになったぞおおおおおお!
うぉおおお!

■今井麻美とかいうくっそかわいい声優wwwwwwwwwwww
違う画像は無いのか?

■水樹奈々ライブBD「NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION」がBlu-ray総合デイリーランキングで1位発進!
今日発売だったね。ライブのチケット代で懐が寒くなるので、暖かいときに買おうかなw

■GWに開催される『マチ★アソビ』イベントのラインナップがすごい!中村繪里子さんが徳島駅の一日駅長に就任!
GWだからか有名な方が、たくさん来ますなぁ。

■【ほっちゃん】おまんら、こんな怪奇現象に誘われたらどうするがぜよ?
ホ、ホァー!!

■『僕は友達が少ない』実写映画化決定!2014年公開予定!現在エキストラ募集中!
二次絵だから良いものの、なぜ三次でやろうとする。

■【速報】映画『ダイハード』次回作、『ダイ・ハーデスト(仮)』制作決定!日本が舞台wwwwwwwwwww
全作入ったBDとか欲しいなぁ。


2013/05/01 23:33

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる