買い物

クールビズに伴い、ユニクロでアンダーウェアとか色々購入。

どうも、可憐です。

年に数回しか行かないから、まとめ買いで済ませてしまう。
この場合、サイズとか合わないと悲惨な目に会うけど、今のところ大丈夫w

つうか身長でサイズを選ぶとLサイズなんだけど、胸囲で選ぶとMサイズなんだよね。
なので、どっちを選択すれば良いのかいつも迷うw

どれが運命石の選択なのか・・・。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』白猫のワンピース姿が可愛すぎてやばい!
桐乃も黒猫、どちらの服装もぐうかわだわwww

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第14話以降の世界同時配信実施!「超電磁砲」コラボ小説刊行など4つを発表!
14話~16話の衛星放送はBS11とかかしら?それだと超絶嬉しいんですけどねw

■【最新】2013年夏アニメ一覧画像公開きたああああああああああ!
とりあえず片っ端から録画する。

■【ガールズ&パンツァー】NHKでトヨタの公式痛車を紹介!2台限定販売に約180件の購入申し込みがあったと報道!
プリウス?とヴィッツ?じゃなくて、86とか新型クラウンとかで出してみたらどうですかね?(適当)

■【5/5命日】岡崎律子さんが関わった作品で打順組んだ
今でも愛されてて、ワイ嬉しいわ・・・。

■全世界の兵士の間で『コール オブ デューティ』スタイルの骸骨マスクがファッションとして浸透しているらしいぞ!
スノボの時に良いなぁ。

■オランダ幼女「1人でゲームやご飯を食べてる人は、他人との付き合い方がわからなくなる」 ←言わないでくれ・・・
ぐぬぬ・・・。


2013/05/05 21:43

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる