簡易更新

シナリオを忘れない内に、FAの続きやるぞオラ!


■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ファン有志がイベント用に作成したコール表の出来がやばい!王国民凄えええ!
ゆかりんのライブ行くと、たいてい配ってるから貰ってる。有難うございます。

■声優の微笑ましい画像とエピソード
ニヨニヨしてしまったw

■水樹奈々さんがTBSの音楽番組「CDTV」のゲストライブに出演決定!
いつ放送されるんだろう。

■小倉唯ちゃんが超可愛い!尋常じゃない可愛さ!
凄い独特な感じよね。

■徳島のアニメイベント『マチ★アソビ』に過去最多の5万3000人が来場!
ゴールデンウィークもあってか、大盛況でしたなぁ。

■『とある科学の超電磁砲S』OPのfripside新曲『sister's noise』PV公開!今回のPVゲストはあの双子芸人!
今年のアニサマで、幽体離脱とかやっちゃったりするんか。

■劇場版『シュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴ』5/11~入場者特典で「林直孝氏書きおろし短編小説」が2週連続配布決定!
個人的にカードより、こういう短編小説の方が貰って嬉しいなぁ。
しかし、萌郁ストーリーかぁ・・・。

■【修羅の国】車で兄をはね殺そうとした弟と、その車を蹴って壊した兄!殺人級の兄弟げんかを繰り広げた二人が逮捕
怖すぎィ!!

■【合法ロリ】 身長134cmのAV女優が登場wwww
違和感がマッハwww


2013/05/07 23:58

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる