昼寝

15時に仕事が終わっても、特に何も無いwww

どうも、可憐です。

普段の帰宅時間が21時過ぎだから、15時代に帰ってきても何をすればいいのやらwww
借りてるゲームをプレイしたり、マンガを読んだり、録画してあるアニメを見たりすれば良いのだけども。
選択肢が多すぎると、どれから手をつけたら良いか迷った挙句、全然違うことで時間を浪費するという結果にwww
あると思います!!


■T.M.Revolution×水樹奈々フジ『魁!音楽番付EIGHT』に出演!花柄ワンピースの奈々さんかわええ!
あら可愛い。

■声優の携帯電話を調べられるサイトwwwwwwwwwwwww
アイポンにしておけば、被る率が高まるよね。

■【ロウきゅーぶ!】どういう状況だこれwwwwwww
ボンネットが若干浮いてしまってるような・・・。

■『すーぱーそに子 1/2フィギュア』の色付き公開!色んな意味でデカすぎてやべえwwwwwww
安定して立ってられるのかしら?

■ラブひなって漫画の成瀬川が好き過ぎてヤバイ
ラブひなを読んでから、おかしな方に行ったなぁwww

■駐車場で、俺「お、あそこ空いてるじゃん」軽「私だ」のウザさは異常
あるあるwww

■楽しそうな家族連れが、高速で覆面パトカーに捕まってたwwwwww
覆面に捕まっちゃうようなことをしてる方が悪いんだから仕方ない。

■実際の燃費はカタログの4割落ち、エコカーの実状
リッター20キロ走れば良い方だろいい加減にしろ!

■【動画あり】鹿がバスに乗ってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開いた扉から入ってくるのかと思ったらwwwww

■【画像あり】新しい車きたwwwwww
こういうクルマも良いよね。前方の見通しが良さそうだし。

■【画像有り】もうコケてるだろこれwwwwwwwwwwwww
タイヤのサイド部分まで使って曲がるなんて、怖くて無理ですわw

■【速報】スーパーカップ 新作デビュー
アイスかと思ったら、ポルポルだった。ポルポル良いよなぁ。

■【画像あり】VIPに刺青入れてる人っているの?
ほとんど外人さんかな?


2013/05/16 21:05

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる