買い物

お昼からととさんと大須へ。

どうも、可憐です。

先月の誕生日にプレゼントを頂いたので、そのお返しに、ととさんの誕生日プレゼントを買いに大須へ。

日曜日もあってか、大須は大賑わいでしたわ。
それでも、いつもの格安駐車場に駐車できたのは良かった良かった。

駐車場に入ろうとしたら、前からカートに乗ったピエロさんが走ってきてビックリよw
あのまま交通量の多い公道に出て行ってしまったんだろうなぁ。
後ろからカマ掘られないように気をつけて頂きたいところ。

上前津の交差点から大須観音の方へ行って、Uターンして眼鏡屋さんへ。

ととさんの欲しいメガネがすぐ決まって、今使ってるメガネの度と同じレンズでお買い上げ。
出来上がりを待ってる間、まんだらけ行ったり、ゲーマーズ行ったり。
メガネを受け取った後、我が家で遊んだ。

最近、アイマスにはまっているととさんに、360版のアイマスを少しプレイしてもらったり、
ニコニコ動画でアイマスの動画を見たりして、夕飯を食べてから解散した。


風呂上りに腹筋コロコロローラーしようとしたら、2日前の筋肉痛が酷くて出来なかったwww


■一番くじプレミアム「アイドルマスター PART1」S賞スペシャルver.天海春香プレミアムフィギュア・E・G賞とブリリアントステージ・真の詳細公開!
タオルは使い道があって良いなぁ。

■『魔法少女まどか☆マギカ』OPコネクトが「藤田俊哉 送別試合」のプレイバック映像で流れるwww

■漫画家・赤松健さん「TPPはアキバ文化を滅ぼす。 コスプレや同人はアウト」
どうなるんだろ。

■【悲報】「ましろ色シンフォニー」仕様の痛車が事故を起こして晒し者にされてる!
事故を起こすと痛車のとき困るよね。

■【感動】友達が転んで傷口を洗っている間に自転車のカゴに絆創膏を入れる紳士現る!
自転車のカゴに絆創膏を入れる事案が発生じゃないのかよ。

■【画像あり】派手すぎる「痛電車」登場! 「高知の街が明るくなるように」
う~ん。

■うちの姉貴のバイク乗る時の服装が酷すぎるwwwwwww
フルフェイスで頭を守っても、下半身が大変なことになるね。

■なぜ、日本の男性はレディーファーストをしないのか
>>2で終わってたwww

■【悲報】放流神逮捕で月末のエロゲがまったく流れず
1人の人が流し続けてたのか。


かなり昔にブログに貼ったのを、ひょんな事から見てみたら続きがあったので再掲。


↑の続き。


↑の続き。


2013/05/26 23:37

⇒comment

Secret

No title

今日はありがとねっ!また今度遊ぼうね!b

No title

いえいえ、どう致しまして。
また遊びましょう。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる