簡易更新

■「ドラえもん」充電器、スマホサイズのドラを持ち歩き
あら可愛いw

■人気No.1声優の花澤香菜さんと一緒に英語学習できる3DSソフト8月22日発売決定!!香菜ちゃんの“ご褒美ボイス”で学習が捗るな!

■【バレ注意】原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ついに完結!!○○○ENDきたあああああああああああああああああああああああああ!
タイトルがタイトルだけに、このエンドでしょ。

■6月23日(日)開催の竹達彩奈1st単独ライブの立見席・見切れ席が6月8日(土)より追加発売決定!
ゆかりんのライブと被ってんだよなぁ。昼の部なら行けそうな気がしないでもないけど・・・。

■『戦姫絶唱シンフォギアG』新キャラ設定画公開!追加キャスト:茅野愛衣、日笠陽子、南條愛乃、堀江由衣、井上喜久子、杉田智和、柴田秀勝
ほっちゃん出るのか。

■31歳男性を暴行して現金を奪った少年16歳無職「こんなのただのいたずらだろ?別になんとも思ってねーよ」
タックルして気絶って、下手したらお亡くなりになってたかもしれないってことか。怖すぎぃ!

■【乞食速報】 マクドナルドで「炭酸ドリンク 全サイズ100円」キャンペーンを6月14日から実施!

■【朗報】 3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』の3Dは60fpsで動作するぞ!
モンハン以外に欲しいのきたわw

■【画像あり】なもり絵可愛過ぎわろた

■「東京人」→冷たい 「大阪人」→嫌い 「名古屋人」→頭おかしい
>>56


2013/06/07 0:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる