BBQ

昼飯は会社の前でBBQ。

どうも、可憐です。

今日は半日出勤の後、会社の人たち全員でBBQをすることに。
一度に全員が揃ったのが初だったせいか、凄い人数が多かった。

一時期は少なかったけど、増えたなぁ。

BBQの感想としては、大勢でワイワイやりながら食べるのは楽しいね。
肉はそんなに食べてなかったけど。
代わりに焼きそばとウィンナー食べてた。


■独ポルシェ、「911」の50周年記念モデル「911 50thアニバーサリーエディション」 / 1963年に初代911が登場したことにちなみ1963台の限定生産
200万くらいでクローズドボディのポルポル落ちてないかなぁ・・・。

■【レポート】ポルシェが新車を最大3万ドル以上値下げ、購入済みの客たちが激怒!
これはおこだね。

■日立マクセル、スマホ2台充電ができる容量10,000mAhのモバイルバッテリー
昨日のドラちゃんより大容量。

■ダンボーの形をしたiPhone5回分の大容量バッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version」
ダンボーデザインもあるのね。つうか、3750円ってお安くないか?

■「神さまのいない日曜日」ハナ役は後藤邑子さん体調不良による療養中のため佐藤利奈さんに変更
まだ体調が優れないのかな。

■アニメ「ダンガンロンパ」番宣CM公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
久しぶりにドラちゃんの声聞いたわw 今後が楽しみだw

■アニメ監督・ヤマカン氏最新作『Wake Up, Girls!』ティザーイラスト公開!アイドルを目指す7人の少女たちのオリジナルアニメ!
アイドルアニメはもういいでしょ。

■なんか最近の若者って、高級車とか時計に憧れ無い奴多いよな・・・
高級車に乗らなくても生活できるし、高級時計身に着けなくても生活できるからねぇ。


2013/06/07 20:10

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる