35.7℃

夏場はどうなっちゃうんですかねぇ。

どうも、可憐です。

名古屋の最高気温を叩き出してる時間帯に、炎天下の中、月曜日の荷物を積み込んでわけか。
どうりで喉が渇くわけだわ。

でも、13時半に帰社して15時半には退社できたので、他の人たちに比べればマシか。

明日は涼しいといいな。


■【最新】2013年「夏アニメ一覧」画像公開きたあああああああああああ!

■【悲報】釘宮理恵さん、川澄綾子さんにブログのタイトル「こんばんは」を封印される
んもう!可愛いなぁw

■【訃報】声優の内海賢二さん、がん性腹膜炎のため死去 「北斗の拳」ラオウ、サリーちゃんのパパなど
マジかぁ・・・ご冥福をお祈りします。

■【セブン-イレブン限定企画】水樹奈々NANACAプレゼントキャンペーン開始!お前ら行動早すぎwwww
昨日からでしたっけ?

■【これは酷い】サラリーマン(26) 通勤途中に3人組にフルボッコ → お弁当と500円入りの財布を奪われる(´;ω;`)
さすが大阪民国・・・極悪非道すぎ・・・。

■上坂すみれちゃんのほむほむコスプレwwww
個人的に嫌いじゃない。

■家の前で、毎日車が止まってるんだけどさ・・
メシウマw


2013/06/13 21:22

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる