事故?

警察と人と倒れてる人。

どうも、可憐です。

家に帰る道中、橋を渡って下った先、南側に

なんか変な位置でウィンカーが点滅してるなぁ・・・
信号待ちしてるクルマが中央よりで停まってるのかなぁ・・・

そんなことを思いながら徐々に交差点に近づいていくと、
歩道に警察官が2人、突っ立ってる人が2人、寝転んでる人?倒れてる人?が1人。

交通事故か何かか?

その交差点付近南側にハザードを点滅させて停まってる軽自動車。
軽自動車と同じ位置で信号待ちしてるDQN臭いセダン。

結果、自分通行できずwwwワロスwww

軽自動車がもっと先の方で駐車するか、DQNがもっと交差点手前で停車しろよ。
どうして、クルマが来るかもって考えられないんだ?しね。

結局、自分が遠回りして帰宅しましたけどね。


救急車が全然来なかったけど、アレは轢かれてなかったのか?
ただ寝てただけなのか?それとも既に亡くなってたのか?


■【悲報】竹達彩奈さん、likeを「リケ」、messageを「メッサージェ」と読む ※動画あり
通常運転じゃねーかwww

■阿澄佳奈の秘密wwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張っていただきたい。

■【コラボ】日笠陽子さんのニューアルバムにあの音楽プロデューサー小室哲哉氏が楽曲提供!!
まだシングル買ってなかった。

■虚淵玄氏によると劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』は見ると体重が減るような内容らしい 『爆笑問題の日曜サンデー』まとめ
ほほぅ。

■【速報】釘宮理恵さん 裏番組の録画ができるようになりゅううううううううううううううううううううううううううううううううう!
脳内再生余裕wwwくぎゅうううううwww

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第14話~第16話(最終回) 8月18日全世界同時公開決定!!
13時からか。ギリギリ奈々嬢のライブ前だけど見れるかな。

■秋葉原UDXビジョンにて『戦姫絶唱シンフォギアG』PV先行公開!水樹奈々さんが歌うOPテーマ「Vitalization」も解禁!
6/22公開。ゆかりんのライブで首都圏には居ると思うけど。

■田村ゆかりさんが貴方だけに囁く『あなただけに贈るゆかりんボイス』企画が実施!
台風どうなるんだろうなぁ。

■【かっけえ!】パルスジェットエンジンを搭載した改造ママチャリがスゴイ!火を噴きながら時速80キロで爆走!
バッカスwww

■「最後だから皆で盛り上がろう」暴走族の少年少女ら57人が集団暴走 → 全員逮捕
あらまぁwww

■【怖すぎ】 池袋のアニメイト付近で「私のカミュつけないで!」とうたプリのストラップを引きちぎられる事件が発生してるらしい
えっ?なにそれこわい・・・。


2013/06/19 0:01

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる