退院

修理代26,000円也。

どうも、可憐です。

修理に出してたマイカーですが、診断機に掛けたところ
エキマニの下にあるセンサーがエラー出してるってことで、その部分の部品交換をしてもらった。

んで、今日引き取りに行って診断結果を印刷した物を見てみると、


ラムダコントロール: 故障
吸気マニホールドプレッシャセンサー: 断線


つう感じで、吸気マニホールドのセンサーを交換した感じ。
あとO2センサーを交換すると劇的に変わるってことを言われた。

O2センサーは10月にエンジンオイル交換と一緒に交換してみるかな。
車検通してから1年経つしね。


修理代が何十万円と掛からなくて良かった良かった。


■【朗報】「アイマス」菊地真役の声優・平田宏美さんが6月下旬に無事、男の子を出産!
母ちゃん、おめでとう。

■『ダンガンロンパ』なんだこの黒いドラえもんは・・・!舞園さんが超高校級ヒロイン可愛い!!
ドラちゃんが大活躍と聞いて。

■『猫物語(白)』読売新聞朝刊の一面広告に羽川翼&ブラック羽川キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ペラペラ捲ってたら載ってた。

■『<物語>シリーズ セカンドシーズン』七夕短冊が秋葉原駅に登場!キタエリの願い事がwwwww
大変すなぁw

■アニメ『銀の匙 silver spoon』分割2クール決定!2014年1月より2クール目が放送開始!
この時間帯、3番組くらい被ってるんだよなぁ。

■10月よりノイタミナ枠オリジナルアニメ「ガリレイドンナ」「サムライフラメンコ」放送決定!

■【バカッター】患者の臓器をツイッターで晒した看護学生が退学になった事が判明!!
いつぞやの。

■Hondaの新CMが素敵すぎる件wwwwwwwww
バイクのエンジン音良いなぁ。


2013/07/06 21:46

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる