来訪者

時間をずらして友達がやってきた。

どうも、可憐です。

部屋でボケーっとニコニコ動画を見てたら、
棗氏から「ビール要るかぁ?あと狼と香辛料のDVD-BOXあるでぇ」ってメールが来たので、
お言葉に甘えて受け取った。

その1時間後、衛氏から「貸してた八月のCD返せやワレ!」ってメールが来たので、お返しした。
1回は通して全部聴いたから問題無しや。

その後、横になりながら見てたら寝落ちしてた。
そんな休日の過ごし方もええんちゃうかなw


■【朗報】「まどか☆マギカ」×「三ツ矢サイダー」コラボ第2弾登場!白ワンピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!限定デザイン缶8月20日より全国のコンビニで発売!
衛氏は買うといいさ。

■本日7月21日放送のアニメ『トリコ』冒頭の「伝説の食材」に水樹奈々さんの「食材」が採用されるwww
某声優のダンスに続いて。流行ってるのかしら?

■本日「俺妹フェス」で販売された「あやせの愛情キーホルダー」が本物の手錠すぎるwwwwww
どう見ても(ry www

■『風立ちぬ』が『崖の上のポニョ』と比べて127パーセントと好調なスタート!宮崎駿監督「ほっとしました」
テレビの4分間PV見て、最後の吐血シーンでちょっと気になった。

■実写映画「男子高校生の日常」予告動画公開!文学少女役はたんぽぽ・白鳥久美子
アニメの2期を作ってくれれば良かったんや!

■【画像あり】雨が降った時に猫がものすごい切ない顔して窓からのぞいてたから、かわいすぎて家に入れたwwwww
1枚目からすげぇ顔してらwww

■口裂け女に「私、綺麗?」って言われて褒め倒したらどうなるの?
デレデレでしょうよ。

■ガキは知らんだろうが初めてプレステが出た時の衝撃はヤバすぎだった
本体と一緒に買ったソフトって何だったんだろうなぁ・・・。

■Twitterで明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
いい人すなぁ。

■【画像あり】うさぎのあるある本が可愛すぎる件wwwwwwwwww
見てる分には可愛いんだけどねぇ。

■俺がバイクで事故ったった時に、親から言われた言葉wwwwww
人様に迷惑かけちゃアカンわな。

■「こいつ頭おかしいんじゃねーか?」と思うドライバー
>>726 自分もそう思うようにしてるわw


2013/07/21 21:40

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる