墓参り

急遽、爺様の墓参りへ。

どうも、可憐です。

休みの日でも暑さのおかげか、早くに目を覚ますと婆様に墓参りに連れてってほしい
と頼まれたので行ってまいりました。

場所は瀬戸。

生前、爺様と一緒に行ってたルートとは別のルートで行ってみると、案外早く着いたイメージ。
信号待ちが少なかったせいかしら。

帰りの名古屋高速でゲリラ豪雨に遭遇。
ワイパーMAXスピードで作動させてるのに、目の前が見えないとか怖すぎw


さ~て、これで婆様の気持ちが落ち着くなら行ったかいはあるね。


■【速報】実写映画『僕は友達が少ない』2014年新春公開!!三日月夜空:北乃きい 羽瀬川小鷹:瀬戸康史
有名な人を使うのね。

■【速報】「めざましテレビ」で劇場版「あの花」特集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
8/31から公開。最終話の1年後の話は気になりますなぁ。

■【速報】水樹奈々さんがNHK『MUSIC JAPAN』に出演決定!新曲「Vitalization」を披露するぞおおお!8月1日(木)22:55放送!

■実写映画『僕は友達が少ない』あらすじ公開!共演者に栗原類、渡辺大、石原良純ら!何の役だよwwwww
さらによく耳にする名前の方がw

■【朗報】声優の杉田智和さんが原作を務めた作品『月英学園 -kou-』が家庭用ゲーム化決定!開発アーク!キャストがやりたい放題すぎるwww
杉田君の好きな声優ばかりやねw

■【動画あり】めざましテレビでfripSide新曲「eternal reality」のMV初解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!「とある科学の超電磁砲S」新OPテーマ!
小室さん54歳なのか。

■『竹達・沼倉の初めてでもいいですか?』100回記念動画放送スペシャル!ぬーさんの生足がエロい
100回おめでとうございます。誰か動画はよ!

■期待のエロゲランキング ベスト15 【2013年7月】
ラストのCG、気になるやん。

■【山口・5人殺害】 山中に逃げていた保見光成容疑者、逮捕

■スペインの列車事故wwwwwwwwww
先頭車両は曲がってきたけど、後ろ側が飛んでっちゃったのか。

■若者の運動不足がガチで深刻すぎる件
月~木は歩いたり走ったり、階段を上ったり降りたりしてるけど、金~日はまったく動かないときがある。

■猛暑日に水浴び、ブタもうっとり 名古屋
相変わらずの暑さ・・・ワロえない・・・。


2013/07/26 19:46

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる