肌着に塩ががが。

どうも、可憐です。

綿100%の黒色の肌着が、汗を吸って蒸発したせいなのか、白い結晶が。
メッシュ素材の肌着では塩はできないんだけどね。

よほど汗かいてるんだろうなぁ。
臭ってなければいいけど。


■【王国民速報】JOYSOUNDの田村ゆかり世界一可愛いコラボルームにゆかりん自ら訪れハスハスwww
ちょっとprprしてくる。

■【悲報】高木刑事脱童貞!うわああああああああああああああああ!
うわぁあああ

■【速報】水樹奈々29thシングル「Vitalization」オリコンデイリー初日4位発進!!
今日発売か。

■【速報】音楽特番「FNSうたの夏祭り」に水樹奈々さんが生出演!しょこたんと「夏の扉」西川貴教さんと「ふたりの愛ランド」をコラボ!T.Mさんが超絶短パンで登場www
家で出てから気付いたから見逃したわ。

■【GIF画像】水樹奈々ニコ生特番!浴衣姿ではしゃぐ奈々さん可愛すぎwwwww
はしゃいでらっしゃる。だが、かわいいw

■下川みくにさん、結婚後初となるワンマンライブ『コウノトリはまだやってきませんがっ!39(産休)に入らせて頂きます』が開催決定!
もうそんな歳になるのね。

■シュタインズ・ゲートの岡部と紅莉栖って不釣り合いじゃね?
いやいや。


2013/07/31 23:42

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる