簡易更新

■「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」ニコ生一挙放送決定!!
たまに見ると面白いよね。

■【朗報】リボルテックヤマグチ「メタルギアソリッド スネーク」11月再販決定!!受付開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
これは弄りがいがありそうだw

■西川貴教さん、水樹奈々さんとの結婚説に「絶対ない、うちの母ちゃんもビックリ」
>一部の熱狂的な水樹さんのファンに、『お前とのコラボは黒歴史』
第三者が言うことじゃないですよねぇ。頭湧いてますねぇ。

■バイク事故で人間大根おろしになったったwwwww
たまに乗りたくなるけど、こけたくはないなぁw

■北海道でクマと追いかけっこしたったwwwwwwwwwwwwww
自分の場合、追いつかれて噛み付かれるね。

■彼女ってどうやったら出来んの?
どうやったら出来んだろうなぁ。

■【閲覧注意】ここ最近大変な事が起こった
まさかの東海地方。


2013/08/06 0:40

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる