終了

後輩と飯食べてたら、ヤフオク終了www

どうも、可憐です。

仕事あがり、後輩君と夕飯を食べてたら、カーボンボンネットのオークションが終わってたーw
開始価格の25,000円で落札されてやんの。

入札しておけば良かったかなぁ・・・。
いや、入札してても、その上をいく入札があるかもしれないしな。
これで良かったんや・・・。


■【生放送】井口裕香さんの胸の谷間がけしからん
芸人さんの谷間やで。

■秋アニメ『ゴールデンタイム』キャスト・スタッフ発表!堀江由衣、古川慎、茅野愛衣、石川界人、木戸衣吹、比上孝浩、佐藤聡美

■ファッションサイトに南條愛乃さんが登場!ファッションジョルノかわええええ!

■松来未祐 「つれゲー」 一日中見てたいわぁ( _,''' ▽ '' )
松来さんかわいいやんw

■声優の色々なエピソードを挙げてけ


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる