とうとう

家の中に軍曹が現れた。

どうも、可憐です。

数日前に連続で外で見かけてたけど、そのときの軍曹なのか。
とりあえず、ゴキブリを駆除してくれればいいけど。


■【速報】声優の遠藤綾さんが結婚!
結婚報告が、その他扱いワロタw

■『アイドルマスター』「我那覇響」1/8スケールフィギュア登場!ショートパンツからはみ出たお尻が素晴らしい・・・!!

■【MC日高里菜】『ラジオもSS!慧心学園ロウきゅー部!』小倉唯ゲスト回配信!なんだこの神回
同世代コンビか。

■金田朋子さんがフジ『アウト×デラックス』に出演!『ヘリウムガスを吸っても声が変わらない40歳女性』
金朋先生www

■【SAO】アニメ『ソードアート・オンライン』年末に特番放送決定!
楽しみだ。

■【画像アリ】 東北地方の雨やべぇ!・・・気象庁「直ちに命を守る行動を取ってほしい」
これはやばい・・・。

■【注意!】明日の暑さがヤバすぎ!2000年以降で最も暑い「猛暑日」になるかも!!
40℃になるところが現れるかもしれないとか。

■【コミケやべえ】ビッグサイト、「ホール内気温38度」で陽炎確認! お前ら熱中症対策をしっかりしてください
糞尿以外に、吐瀉物で地獄絵図だな。気をつけなはれや!

■【超豪華】 小学館ビル取り壊しに → 人気漫画家達が壁に描いた落書きが文化財レベルwww
ほしい人には堪らんでしょうな。

■氷菓ってざっくり言うとどんなアニメだよ
まだ見てないから見ないとな。


2013/08/10 0:35

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる