秋じゃねー

暦の上ではもう秋だろー。いい加減にしろw

どうも、可憐です。

数日前に立秋だって聞いたのに、この暑さよ。
明日も引続きクソ暑いらしいですけど、外出は控える。

まだ死にたくないw

うちの長兄のバイクは、ラジエーターのファンがブッコ抜けて死んでしまったけど・・・。
復活するのは盆明けだとか。

無事、ぶっ生き返るといいけど。


■【C84】コミケ徹夜組すでに3000人超えwwwwwwwwww
禁止行為なのにw

■【緊急速報】C84コミケ1日目の待機列の気温が40℃のデッドゾーンに突入wwww
ひぃー。

■【悲報】C84コミケでついに救急車で運ばれる人が現る!コミケ初来場者がハンパじゃない湿気と温度と臭いに気絶寸前wwww
熱中症かしら。

■【コミケ速報】なのは列にて発生した奇行種とコミケスタッフによる戦闘勃発!!コミケスタッフが調査兵団のコスしてるwww
クソ暑い中、長袖とか。お疲れ様です。

■【緊急速報】これはやべぇwwC84コミケ会場の正面入口の気温が42.6℃wwww
なに・・・まだ上がるだと!?

■【悲報】C84コミケ熱中症続出で救護室が満員!!倒れても救護できない状態に!
明日、明後日も気をつけて。

■【コミケ速報】「コミックマーケット84」初日は21万人が来場!猛暑の中、過去最多の来場者!
最終日はどうなってしまうのか。

■【C84】夏コミスタッフの名言集wwwwwww
いつ逝くの?今でしょ!www

■コミケ84 1日目 実況 まとめ
セミの抜け殻の人、今回も来たのかwww

■『まどか☆マギカ 叛逆の物語』×「ローソン」アサヒ飲料キャンペーン決定!対象商品に魔法少女達が4つん這いの体操着フィギュアがついてくるぞwww

■劇場版『アイドルマスター』公開日は9月22日の8周年幕張公演で発表!劇場版シークレットイベント開催決定!

■『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』予告映像公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!六花ちゃんかわえええ!
9/14公開。

■劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 虚淵氏「これほどの絵コンテを見ることは二度とないかもしれない」

■【朗報】『RO-KYU-BU!』9月29日のさいたまスーパーアリーナライブに5年生チーム出演決定!!(瀬戸麻沙美、久野美咲、津田美波、洲崎綾、種田梨沙)
これで出演者10人か。

■声優の曲にハマってきたからオススメ教えてくれwwwwww
かみちゅのEDとか懐かしい。

■内田真礼ちゃんが最強すぐる!人気・実力・演技・声質・評判・歌唱・愛嬌、そして容姿。今を彩るトップ声優の一人である事は間違いない!
声優スレ。


2013/08/10 22:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる