俺の妹が魔法少女なわけがない。

お友達とアニメを見てた。

どうも、可憐です。

午前中は、お客さんの要望で仕事に借り出され、昼過ぎまで時間を潰す為に漫画喫茶へ。

漫喫ではみなみけ、頭文字D、げんしけん2代目を読んでた。
みなみけ。 どこから読んでも楽しめるけど、キャラの絵が他のキャラと似てるせいか混乱w
相変わらずな頭文字Dw 最終巻1つ前の巻だったので何が何やらwww
げんしけん2代目。 卒業生がちょいちょい出てきて、ちょっと続きが気になるわwアニメ見よ。

漫喫出て、お客さんとこへ行くと予想外にも来ていたので、予定より早く帰宅。


昼過ぎから、友達と俺妹2期と劇場版まどマギ前後編を見た。

俺妹の最萌えキャラクターは、リア、もしくはブリジットちゃん!www 異論は認めるw
でも、沙織さんも可愛いし、献身的に尽くしてくれるヤンデレあやせたんも可愛いよねwww

俺妹を見た後、夕飯を食べにファミレスへ行ってから、まどマギ視聴。

劇場版は、テレビ版の内容をやってるらしいので、テレビ版を見てなくても安心設計だとか。
しかし、睡魔との格闘の末、所々意識が飛んでたのは秘密だw まぁ、数回突っ込まれましたけどねwww
でも、まどマギの世界を知れたのでよいよいw

見終わった後、少し駄弁ってからお別れした。
お疲れさんでした。


■ゆいかおり2ndアルバム10月23日発売決定!!さらに1stアルバム「Puppy」映像内容一新BD付きのスペシャルエディションで再リリース決定!
コレを機に、1stと2nd買ってみようかな。

■悠木碧×竹達彩奈によるユニット「petit milady」が『聖剣使いの禁呪詠唱』とコラボ決定!!
たっつ可愛いよたっつw

■【まどか☆マギカ×ローソン】魔法少女達4つん這い体操服フィギュアで遊んでみた結果wwwwwww
ばwかwやwろwうw

■【ラブライブ!】スクフェスにリボ払いしている重課金者が降臨!これがリボライバーか・・・
理由が分からないよ。

■【祝】小倉唯ちゃんが18歳の誕生日を迎える
ちゃんゆい、おめでとんw

■【カーチャンJ( 'ー`)し】大学生の息子4人が「プリキュアで誰が1番可愛いか」で喧嘩して困っていますwww
4つ子の息子さんか・・・凄いな。

■連日の猛暑で 「ファッキンホット(くそ熱い)」の画像がネットで流行る
お、おう。

■母ちゃんがランエボ買ったwwwwwwwww
カッコいい母ちゃんw

■飼い主のピンチを救おうとする子猫が可愛すぎる件wwww
真っ白の子猫とか可愛い過ぎるだろw

■上司達が「wwww」について話し合ってたんだけどwwwww
微笑ましい会話してますね。わさわさわさ


2013/08/15 10:13
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

今日はお疲れちゃん!俺妹キャラはみんないいねっbリアにブリジットちゃんwwwちゃんゆいwwおめでとう!ダメだぞまどマギを見ている時に寝たらwwwまた今度遊ぼう!!

No title

お疲れさん。

次は早い時間に、まどマギを見るしかない!w
また近いうちに遊びましょう!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる