BBQ

中学のときの友達とBBQ

どうも、可憐です。

午前中は、お客さんの要望でまた半日出勤してきましたわw
ナゴヤドームの前を走ってきたら、凄い人だかりが出来てて、
イベントかなぁって見てたら、AKB48の物販列だった。

2日間、ドームでライブがあるんだったなぁ。


なんとか昼前に終わらせて、お昼に合流してBBQ。
適当に肉を焼いたり、ウィンナーを焼いて、飲んだり食べたり。

短い時間だったけど、たまにこういう集まりは良いよね。
だんだん集まれなくなってきたりするからね。


帰宅してから、親のクルマをガソリン満タンにしてきた。
燃費が良いといっても、往復できるかどうか。
帰りで少し給油することになるかなぁ。

とりあえず、早寝しないとな。
良い感じに眠くなってきたしね。


■【悲報】声優の野川さくらさん、体調不良により声優・アーティスト活動休止
身篭ったのかしら? お大事に。

■【アニサマ】ニコ生にて『Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-』一挙放送決定!
見れたら見たい。

■俺の好きな声優画像を貼ってい

■声優小松未可子さん「声優の言う弟が彼氏という風潮、迷惑 」
彼氏、彼女、居たって良いじゃない。

■【シュタゲ】牧瀬紅莉栖のぐうかわ画像wwwwww

■【声優】下田麻美が可愛いことを最近知った知った者だけど・・・
アイマス以外で出演してる作品を個人的に見てないから、アイマスの子という認識w

■【声優】田村ゆかりの人気って衰えないな
衰えないねぇ。

■「推し膜」 声優オタクの間で密かなブームに
声豚の自分でも、これはちょっと・・・。

■声優・後藤邑子さんのホームページが20日で閉鎖・・・「今まで訪れてくれて本当にありがとう!」
大丈夫なのか・・・。

■【やばい】名古屋のメイド喫茶の雰囲気が凄すぎwwwこれは行きたいwwwww
これは緊張しそうだなw


2013/08/16 21:17

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる