トラベリング・オーガスト

友達に誘われて、オーガストのコンサートへ。

どうも、可憐です。

朝、5時起きで家を出て、友達を回収して、いざ東京。
順調に進んでいたと思いきや、事故渋滞にはまり、最悪でしたわw

事故ってた場所が大和トンネルってとこで、渋滞に引っ掛かった場所が海老名のSA手前。
トイレに行きたいってことでSAに入ろうとしたら、入れないw
何でだ?と思ったら、出口が詰まってて入り口側まで列が伸びたっぽいからでしたwww

トイレ休憩を済ませて出口に向かうと、いろんなところから合流しようとして
4車線くらい出来上がってて、中々出口に進めないw
みんな、頭おかしいだろって思ったけど、強引に割り込むしかなかったんや。

事故現場を通り過ぎたら、スイスイーって進んで、首都高で渋滞に引っ掛からずアキバに到着。

アキバでのコンサートグッズの物販に並んでたけど、CDが売り切れてたとか。
物販の用事を済ませた後、昼飯を食べてから会場入りするまでアキバを散策。

友達が色々買い込んでいた。

時間になって会場に徒歩で移動。
電車に乗っても乗り換えて2~3駅しか離れてなかったんでね、

コンサートの感想は、ゆいにゃんの生歌が聴けて良かったw
プレイしたことある作品が、けよりなとFAしかないからねw

でも、ゲームのBGMと、その作品の歌が聴けて、アレはアレで良いコンサートですね。

終わった後、アキバまで再び徒歩移動w
一旦別れてた友達と合流して、家路へ。

首都高の乗る場所を間違えて、東名高速とは反対側に向かって走ってたので、降りて乗りなおしよwww
乗りなおして用賀のインターで若干渋滞にはまったけど、あとはノンストップで帰ってこれたかな。

ガソリンのエンプティが光って、岡崎で降りることにw
あと20キロでGSのあるSAに行けたけど、高速道路上でガス欠とか勘弁なんで、手前の岡崎で降り
インターすぐのセルフスタンドで給油した後、下道で友達を家に送って行って帰宅。

活動時間がもうすぐ24時間になってしまうので、もう寝ますw
起きたら、奈々さんのライブやwww


■【画像あり】なんでレイヤーって容姿のレベルがめちゃくちゃ高いの?
ラストマジか?!w

■【劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~】めんま役の茅野愛衣さんが始球式に登場!

■堀江由衣さんは10年後くらいには・・・

■新シリーズ『アイカツ!』追加キャスト公開!音城セイラ:石原夏織、冴草きい:秋奈

■『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラコンサート 東京、大阪、名古屋で開催決定!


2013/08/18 4:44

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる