BD

竹達っちゃんのBDが届いたー。

どうも、可憐です。

今週末にでも見るかな。
その前にHDDの中身を空けないと、録画が出来ない状況にwww


■劇場版『まどか☆マギカ』×「ローソン」三ツ矢サイダーコラボ缶&描き下ろしクリアファイルが可愛すぎる!これは絶対欲しい!!
三ツ矢サイダー以外にも、ワンダのコーヒーもなのね。

■【神ゲー】『モンスターハンター4』最新プレイ動画が公開きたああああああああああ!
ボス体力あるな。

■声優・後藤邑子さんがメッセージを公開 「本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています。」
無理せず頑張っていただきたいね。

■【ゆかりん速報】田村ゆかり10thアルバム予約開始!初のBlu-ray付き限定盤も
BD次第では円盤買うかなぁ。

■皇后さま「これがミクちゃんですか」初音ミクがついに皇室に認識される
知ってたのかしらw

■【画像】柏崎星奈ちゃんほど性欲をかきたてられるキャラはいない
ブリキ絵は良いねぇw

■舞台版『STEINS;GATE』それぞれ衣装を着た9人の出演者が公開される!
ま、まっちょしー?

■【衝撃】アルカリ電池が切れてるか一発で見分ける方法が判明!嘘でしょおおおお!?
へぇー。

■【10倍恩返し】 タイのスラム街が東日本大震災に寄付 → 感動した日本人男性が約1100万円のお返し
良い話だなぁー。


2013/08/20 23:32

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる