古本巡り

今日もブックオフへ。

どうも、可憐です。

友達に昼飯食べよーって誘われて昼飯を食べた後、近場のブックオフを4件回って来た。
105円コーナーで、C1ランナー4・5巻と、カウンタック15・18・19巻を購入。

彼女のカレラとか湾岸ミッドナイトは、まったく無いw
350円で探すしかないのかなぁ。

もう少し105円で粘るか。


■【アニサマ2013】『Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-』2日目セットリスト&感想まとめ 山本正之と七森中☆ごらく部がコラボ!シークレットゲストに土屋アンナが登場!
シンケンジャー良いなぁw

■今井麻美 4thアルバムキターー!!!!
気付いたら結構な数のCDが発売されてるんだよね。

■ニコ動の歌い手が“壁ドン”してくれるイベントが開催決定wwwwww
壁ドンって、イラッときて壁を殴る行為じゃないんですかねぇ?

■【画像集】休日だから声優画像を貼っていく①
■【画像集】休日だから声優画像を貼っていく②
声優スレ。

■【すげぇ】酸素を体内に注射し、30分間無呼吸状態に耐えられる技術が開発されたぞ!
凄いな。

■【24時間テレビ】嵐ファンが禁止されている写真を撮りまくり→二宮くん注意→無視して撮影続行→二宮ブチギレ
マナー最悪の奴って、どこにでも居るんだな。

■【ビッチ速報】 ○○○○に貪欲な“オス系女子”増殖中wwww
オス系女子?ただのビッチだろwww

■【雨やばすぎ】 大阪・梅田駅が豪雨で水没! 泳げるレベルで水浸しじゃねーかwww
集中して降りすぎぃ。

■【バカッター】今度は精米機に入って「精米所なう笑」現在本人が煽りまくって炎上中「さすがはネット上でしかいきがれない人々だ笑笑」
香ばしいなぁ・・・。

■最近の通報レベル高すぎwwwwwww
歩いてるだけじゃないですかぁ・・・。

■セルフでガソリン入れようとしたらタバコ消せって言われたんだけど
自殺志願者か何かか?

■【画像】24時間テレビ ダメだろこれ・・・・・・
これはアカン・・・。


2013/08/25 21:04

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる