風が涼しい。

どうも、可憐です。

先週に比べると、涼しくて過ごしやすくなってきましたなぁ。
空や浮かんでる雲の感じも変わって。

直射日光はまだ暑いけど、クルマの窓全開でも過ごしやすく、ドライブに行きたくなるね。


■水樹奈々さんが岩手での「NHKのど自慢」に出演決定!!
こりゃまた楽しみですな。

■【朗報】後藤邑子さんが誕生日にブログ更新!ダンベルを持ち上げる元気な姿を公開!今は~これが~精一杯~
おめでとうございますw

■『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』は完全新作特別編、OVAとして11月27日発売決定!!
テレビじゃ放送されないのかなぁ。

■メスの顔してるアニメのキャプ画像ください!!!!!!!!!!!!!
「メスの顔してるアニキのキャプ画像」って空目した僕はもうダメだ・・・。

■劇場版『あの花』めざましテレビで特集!イベントの模様や新映像を放送!三宅アナ涙腺決壊wwww
年を取ると涙腺が弱くなるのよw

■劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の主題歌がClaris「カラフル」、Kalafina「君の銀の庭」に決定!!

■「あまちゃん」出演の女優・足立梨花さんの今期見ているアニメが多すぎる件wwww
ひぇー凄いなw 女優業は、自由な時間が多いのかしら?

■「ラブライブ!」星空凛役の飯田里穂さんのイメージBDパッケージ写真公開!表も裏もお●ぱいけしからんすぎる!!
最近の声優は凄いねぇー(棒)

■【ゆいかおり】小倉唯&石原夏織が沖縄で夏を満喫!二人ともかわえええええ!
日帰りで沖縄は疲れそうやね。


2013/08/28 22:49

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる