やらかす

ちょいっとやらかしたわぁ。

どうも、可憐です。

仕事で、月に1回でいいところを2回も伺っちまってたわ・・・。
連絡が来てたのに、メモって無かったのがいけなんだけどね・・・。

でも、伝票が出てきてしまってたら伺っちまうだろう・・・。
人のせいにしちゃ駄目だけども。

気をつけないとなぁ。


■【速報】『ニンテンドー2DS』発売決定きたあああああああああああああああ!!
そろそろ3DS買わなきゃ(使命感)
  ↓
■【驚愕】『ニンテンドー2DS』のスクリーンは実は1枚しかないことが判明!プラスチックの枠で分割してるだけwwww

■【画像あり】「乳袋」好きな人っているの?
三次元の乳袋は凄いなw

■「魔法少女まどか☆マギカ」フェアがロッテリア全店で開催決定!!
ロッテリアが意外と見当たらないのよね。

■【緊急告知】本日8月30日フジ『めざましテレビ』でアニサマ2013特集!ピックアップされるアーティスト発表!水樹奈々、鈴村健一、中島愛、春奈るな、fripSide、LiSA、茅原実里、GRANRODEO ほか
何時に放送なんや?

■北米版『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が11月22日に発売決定!価格は39.99ドル!
日本版はよ!

■【名古屋やべえええええ】テレビ朝日の名古屋走り特集が想像以上にやばすぎたwwwww そら事故るわwwww・他
ここまで酷いのはそうそう見ないけど、危険運転は多いよね。


2013/08/30 1:04

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる