洗車

会社のクルマを。

どうも、可憐です。

自分のクルマですら全然洗車してないというのに、なぜ会社のクルマヲ洗車せねばならんのか。
そろそろ涼しくなるし、マイカー洗車するかな。


■【画像あり】遂に世界No.1コスプレイヤーが来日wwwwwwwwwwwwww
う~ん・・・。

■人気アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は心のデトックス“涙活”に最適!美人カウンセラーのお墨付き!あのタレントも絶賛!
そういや、明日から公開なのか。

■実写映画『僕は友達が少ない』ティザービジュアル&予告動画が公開!これはwwwwww
普通に見てみたい。

■アニメ「みなみけ」全期、ニコ生一挙放送決定!!!
暇な方は見てみるとよいよい。

■【画像あり】高森奈津美さんのおっぱいがすごい・・・胸の布が張ってる感がすごくいい
大阪の時のか。

■声優のきゃわわな画像があつまるスレ

■PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のAmazonレビューが早速酷評で大荒れに
実際にプレイしてみないと分からないこともあるし(震え声)

■「アイドルマスター」が”ドンジャラ”になった!「ドンジャラSmart アイドルマスター ミリオンライブ!」
買う人は居るのだろうか?

■約60cmの超精巧ドール「初音ミク×ドルフィードリーム」の受注限定企画始動! クオリティすげぇ!
これは・・・ゴクリ

■【朗報】秋葉原のお隣に「巨大映画館」が誕生するぞおおおおおおおおお!!!
アニメ映画見た直後に、グッズが買い漁れるなw

■冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生S君 人生に悩み中 (´・ω・`)
他の馬鹿共もこれくらい追い込まれないかなぁ。

■地雷女の特徴
>>6 毎日メールしてくる
おい



おい!!

■軽に乗る男は嫌!な女子(平均28.1歳) 男が軽乗っても別にいい女子(平均24.3歳) それぞれの本音
この前、軽を運転してるドカタ風のオッサンが、
左足をダッシュボード上に投げ出して運転してたけど、どういう思考回路してんだwww


2013/08/30 22:06

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる