疲労

身体が重い。

どうも、可憐です。

昨日、今日とやたら身体が重く感じた。
疲れてんのかしら?夏バテ?

回復してくれることを願うばかりですわ。


■【動画あり】「めざましテレビ」で劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』初日舞台挨拶の模様を放送!

■【マジかよ】『あの花』のおかげで彼女ができ、入籍したカップル登場wwwww
あぁ・・・そう・・・。

■井上麻里奈がびっくりするくらい可愛くてワロタwwwww
ほぇ~。絵うまいなぁ。

■【速報】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』に新たな魔法少女”百江なぎさ”きたああああああ!声優は阿澄佳奈さん!

■【朗報】堀江由衣ライブBD/DVDの発売記念ニコ生特番配信決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!9月15日22時30分~

■実物大『ドラえもん』ぬいぐるみがバンダイから発売決定!お値段なんと19万4250円wwwwww
欲しいけどお値段がががw

■『ガールズ&パンツァー』の『痛網戸』が登場wwwww日本始まりすぎ
何でも痛々しい感じに出来るのなw

■声優の曲でオススメな曲を教えて!
意外とほっちゃんの歌って良曲多いよね。

■世界のオタクたちwwwwwwww
日本と変わらない感じだけど、ぶっ飛んでるなぁwww

■ソニー、ヘッドマウントディスプレイ 『HMZ-T3』、ワイヤレスHDで予想10万円前後、11月中旬発売!
ほぇ~。

■コカコーラから世界初の「あったか~い缶入りジンジャーエール」が爆誕wwwwwwwwww 10月21日から販売
飲んでみたい。


2013/09/03 23:47

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる