好奇心?

女子小学生のつきまとい。

どうも、可憐です。

仕事で塾に行ったら、女子小学生にあとを着けられたw
出入りの業者を見ても、放置とかが多い様な気がするんだけどなぁ。

大人数でいると、違うのか。


■【朗報】『GRANRODEO』初の横浜アリーナライブの模様をBSフジで2時間にわたって放送決定!!9月14日(土)25時OA!

■【朗報】1TB HDD搭載「nasne」最新版が10月10日発売決定!同日に外出先からのアクセスとnasne2台のリアルタイム同期に対応!

■【ゆいかおり】2ndアルバム収録曲のMV公開!ぴょんぴょん飛び跳ねる唯ちゃん&キャリーさんが可愛い!!
きゃわわ。

■【画像あり】この漫画雑誌の「幼女萌えポイント」が完全にアウトwwwww
これはアウアウw

■【衝撃】間違った歯磨き!「食後すぐに歯磨きをする」「歯ブラシを濡らしてから歯磨き粉をつける」「歯磨き後、たっぷりの水で口をゆすぐ」
マジで!?


2013/09/10 23:53

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる