焼き焼き

録画したアニメをBDに。

どうも、可憐です。

秋季アニメがぼちぼち始まってしまうんで、夏季アニメをBDに焼く簡単なお仕事をしてた。
それだけで半日終わるってどうなのさwww


夜、106を1年点検に出しにクルマ屋さんへ行ってきた。

車検通して1年経つけど、エンジンオイルすら変えてないからねwww
変えたところといえば、アイドリング不調になった時に、吸気センサー変えたくらいか。

クルマ屋さん曰く、良いオイルを入れてるからこまめに変えなくても良いよってことらしいけど。
いかんせん、ロードスターのときは3ヶ月に1回オイル交換してたから、落ち着かないのよねw

そういや、MAPセンサーの交換してくれっていうの忘れてたなぁ。
まぁ、この前800km走って、不調が無かったから問題ないか。

これで来年の車検まで問題なく走ってくれれば良いけど。


■【速報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編][後編]』地上波初放映決定!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
どうせ名古屋は放送しないんでしょう?

■【超絶悲報】『モンスターハンター4』をプレイしていた竹達彩奈さん、見知らぬ人に「ちゃんと働いてください」と言われ蹴られる
間違っちゃいないが、スレタイに悪意がwww

■【長野】上高地線の萌えキャラ『渕東なぎさ』の声優に長野市出身の新田恵海さんを起用!
今の季節、高原とかいいよね。

■【速報】 『テラリア2』 正式発表!
2出るんだ。


2013/10/04 23:19

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/05 09:28)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる