萌るか

萌郁さんとルカ子ルート終了。

どうも、可憐です。

前回途中やりだった萌郁さんルートをプレイ。
最後、悲しい終わり方でしたけど、別の世界線では仲良くなれるといいね。

ルカ子ルート。
初っ端から女の子ルートで、ダルが熱い男だったwww
普段おちゃらけてるけどw
最終的にルカ子は男の子ルートで終わった。


さて、ラストは、まゆしぃルートですわ。
どんなシナリオなのか楽しみですわ。


■【特番】『ソードアート・オンライン Extra Edition』の放送時間が22:00~24:00の2時間と判明!脚本に原作者・川原礫先生も参加!!
ありがとうBS11

■【あやせ完売】『俺妹』ついに”あやせたん”の匂いをくんかくんかできる商品が発売きたああああああああああ!
Amazonのページ開いたら、年齢認証ページに飛んでワロタw

■【画像】声優今井麻美さんのロッテユニ姿wwwwww
一瞬、能登真美子っぽい顔に見えたw

■【まどか☆マギカ】出演声優が描いた自身の演じるキャライラスト公開!悠木さんのアルティメットまどか上手すぎる!
職場のオバちゃんの娘さんが見に行くって言ってたなぁ。中高生にも人気なのね。

■3万円の釣り竿を万引き→車で時速140キロで逃走→ヘリ1機とパトカー7台に30キロ追跡され逮捕wwwwwwwwww
修羅の国、恐ろしいとこやで・・・。

■【すっげえ!】スポーツ振興くじBIGの当選金が3億円から7億5千万円に!キャリーオーバー時は15億円まで認められるぞ!
買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないのよねw

■アニメのイベントで声優・田村ゆかりさんに突然「結婚してくれ」と叫んだ王国民、スタッフに押さえつけられる
アカン・・・。

■【画像】怖すぎワロタwwwwwwwwww ストリートビューで「ヤクザの事務所」見た結果wwwwww
何もしてこないと思っても、届けたくないわぁwww

■これだけはマジでちゃんと金かけておけっていう物・サービスってあるか?
自分の命を預けてる物にはお金かけておいた方が安心よね。
そういう自分の車のタイヤは、怪しい中国製ですがねwww

■特殊部隊が突入する時に一番最初に入る人って何で決めてんの?
先頭だからって危ないわけじゃないのね。


楽しそうに演奏されるねw


2013/10/12 21:25

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる