クリア

ようやく線形拘束のフェノグラム、クリアした。

どうも、可憐です。

実績全部解除して37時間ちょっと。
途中ウトウトして記憶が無いところが多々あったので、
ボイスを全部聴いてのプレイで35時間くらいかしらね。

最初、ラボメンの数だけのシナリオかと思ったら、
隠しシナリオが2つ出てきて、どちらの隠しシナリオも良い話だなぁー。

しかし、そろそろシュタゲ成分もお腹一杯になってきたけどねw

もう新作は出ないだろうなぁ。
長い時間楽しませて頂きました。


■2010年のゆいかおりの握手会で小倉唯ちゃんファンの人と腕相撲しててワロタwwwww
今じゃ考えられないことしてたのねw

■【花咲くいろは】ぼんぼり祭りに1万人が来場!昨年を3千人上回る
12日に行われてたのか・・・。一度行ってみたいけど、来年か。

■ドラえもんズの声優クソワロタwwwwwwww
ドラえもんズ、面白いと思うんだけどなぁ。無かったことにされてるのは悲しいのぅ。

■将棋名人ハッシーこと『橋本崇載』が八段になっても相変わらずだったwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってらっしゃるなぁ。


2013/10/14 0:56

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる