夕飯

久々に後輩君と夕飯。

どうも、可憐です。

2ヶ月ぶりに帰りが一緒の時間になった後輩君と夕飯を一緒に食べた。
給料日前で財布の中身が全然ないっていうので、奢ってあげた。
牛丼ですけどねwww


■【これはやばい!】アリスの衣装を着た加藤英美里さんが可愛すぎる!
ぐうかわw

■牛丼大好き声優竹達彩奈さんが吉野家新定番「アタマの大盛」をPR!牛肉をつまんで満面の笑みを浮かべるあやち
ちょっとふっくらしてる? けど、ぐうかわww

■『おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編』が3月にBD化決定!井出安軌監督が再構成、10周年イベントも収録!
ちょっと気になる。

■『WHITE ALBUM2』と『ワルキューレロマンツェ』の原作が沢山注文が来ている模様!アニメ効果万歳!
WA2のアニメは続きが気になってしょうがない。
ワルキューレロマンツェ、やたらエロゲ声優が出てるなぁって思ったら、原作はエロゲでしたか。
サンプルボイスを聴いてみたら、中村先生やミンゴスのキャラが分かり易すぎてワロタwww

■【悲報】『ドキドキ!プリキュア』が年末で最終回を迎えることが判明
年末で最終回せずに、春まで放送すれば良いのに。

■劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』物販情報公開!
今週か。

■今の声優さんは美人でかわいい娘が多くて驚かされる
声優スレ。


2013/10/21 23:46

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる