御殿場

富士スピードウェイとアウトレット。

どうも、可憐です。

富士スピードウェイで行われたイベント、80年~90年代に生産された車種が集まるオフ会に参加。
ギリ90年代の106は、場違い感が半端なかったぜwww

一緒に行ったもう一台は日産のパオ。
こちらのパオは入賞して、雑誌に載る事に。
おめでとん。

イベントの合間に、NA1000ccのレースを見たり、ドリフトコースで練習してるドリ車を見たり。
朝9時過ぎに来て、出たのが15時過ぎくらいかな。
漫喫したわw

この後、御殿場のアウトレットへ行って、仕事で履く靴を購入。

夕飯を食べてから帰宅。


昨日から、エンジンの調子がおかしくて、回転数が落ちてエンストする現象が再発。
前回6月に修理して、まだ4ヶ月しか経ってないのに同じ箇所がおかしいのか・・・。

とりあえず点検に出してみるか。


■劇場版『アイドルマスター』新ビジュアル&次回予告映像公開!劇場本編にグリマスキャラ参戦きたあああ!

■声優の清水愛さんがまさかのプロレスデビューwwwwww
どこへ向かっているのかw

■【4時間超生放送】水樹奈々さんがフジ年末音楽特番『2013 FNS歌謡祭』に今年も出演決定!12月4日(水)夜19時~
誰とコラボするんだろう。

■上坂すみれさんがロリータファッションショーに登場!パンツルックに「胸が高鳴りました」
ええやん。


2013/11/04 3:15

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる