久々

久々の姪っ子とダークソウル。

どうも、可憐です。

久しぶりに次兄と姪っ子×2がやってきて、ファミレスで一緒に昼飯を食べることに。
5歳児と3歳児なんだけど、賑やかすぎるほど賑やかで落ち着かないねw
仕方ないかw


帰ってきてから、久しぶりにダークソウルをプレイ。
前回詰まってた山羊頭のデーモンをなんとか倒して、少しばかし進めることができたけど、
レベル上げ&アイテム収集のために同じとこをグルグルwww

亡者から人間に戻った途端、オンラインで侵入されて戦って倒されるというwww
倒されたからまた亡者に逆戻りしましたけどね。
しかし、一戦交える前に一礼して、終わった後、一礼して去っていったあの人は、礼儀正しい人だったなぁw


■竹達彩奈4thシングル「週末シンデレラ」ジャケ写公開、ライブBD/DVD発売特番放送決定!!
またストアイベントやってくれるのか。

■【速報】2014年「冬アニメ一覧」最新画像公開きたあああああああああああああああ!
2クール物多いなぁ。

■【祝】歌手のSuaraさんが第一子となる男の子を無事出産!
おめでとうございます

■【動画あり】めざましテレビで『ガリレイドンナ』特集が放送!日高里菜ちゃんが死ぬほど可愛くて死んだ
動画が来てたので再掲。

■「うみねこのなく頃に」パチスロ化決定!― 原作184話分のストーリーを全て盛り込むなど演出面も強化
原作184話?そんなにあるのか。

■みのもんた氏が島倉さんの葬儀参列へ 「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」
正気で言ってるの?


2013/11/10 21:09
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる