ひっきー

一日中、部屋の中で過ごす。

どうも、可憐です。

起きてから、漫画を読んで、ゆかりんのCDに付いてきたPV集を見て、
ネットを徘徊して、録画したアニメをBDに焼いたりしてたくらい。

昨日、外出して散々散在したからね。


■茅原実里ニューアルバム発売記念フリーライブ&握手会開催決定!12月15日(日)13:00池袋サンシャインシティ噴水広場
まだ握手会してくれるなんて、ファンにとっては嬉しいですなぁ。

■【海外公演】水樹奈々さん、台湾の空港でファンから熱烈歓迎を受ける!※動画あり
向こうでも大人気ねw

■【第4弾】科学ADVシリーズ最新作『CHAOS;CHILD (カオスチャイルド)』2014年発売決定!
PC版「カオスヘッド」借りっぱだった。プレイしないと。

■竹達彩奈4thシングル『週末シンデレラ』のニコ生特番が放送決定!MVがGyaO!にて先行公開!
先週、ニコ生あったけど、またあるなんて嬉しいじゃないの。

■東方夢想夏郷の声優wwwwwwwwww
有名どこばかりwww

■雪野五月とかいう声優wwwww
僕の中では、ラブひなとフルメタ、ひぐらしのイメージ。

■劇場版「アイドルマスター」主題歌情報公開!そして新CDシリーズが来春からスタート!
まだCDリリースするのか。ホント、アイマスは搾取地獄だぜぇ!

■【アイマス】星井美希の誕生日のアイマス画像スレなの

■ヤングジャンプ連載中の「ローゼンメイデン」があと3回で連載終了の模様
再開してから読んでないから、どんな感じになってるのか。

■【神回】今週の「サザエさん」でマスオさんが「ホットケーキを焼きながらバク宙をする」というとんでも特技をついに披露wwwwwwwww
マスオさんSUGEEE!!


2013/11/24 22:49

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる