萌キャラ

れんげと、雪菜が可愛いw

どうも、可憐です。

久しぶりに録画したアニメを見てたけど、「のんのんびより」の、れんげが可愛いくて仕方ないのんwww
あの喋りかた良いわぁwww

あと「ストライグ・ザ・ブラッド」の雪菜。
チャプター1の最終話を見たんだけど、可愛えぇ・・・。
主人公の吸血鬼に血を吸わせるために、首筋を隠してる髪をかき上げてるポーズが良い!



自分、気持ち悪いっすね!!wwwww


■【放送事故】田中マー君とももクロが共演した結果wwwwwwwwww
野球選手ってこんなバカデカイのか。いや、ももクロが小さいだけなのか。

■【重要】 明日から自転車で逆走すると懲役または罰金が科せられるぞwwwwwwwwwwwwwwww
自転車乗られる方はお気を付けを。

■ドラえもん27時間一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラインナップが神www
CSでの放送だけど、1日は無料日だから見れる。

■アホ女が運転する車にありがちなこと
規制速度で走ってもらうのは構わないんですけど、ブレーキランプを点灯させまくって走るのは何なん?
アクセル緩めて速度調整できないの?バカなの?死ぬの?

■【NHK】新キャラ「冬ちゃん」登場
冬将軍じゃイカんのか?


2013/11/30 20:55

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる