あやちの週末 in 名古屋

最前列のほぼ真正面という位置www

どうも、可憐です。

今週発売した竹達っちゃんの、4thシングルの発売イベントに応募したら当選しまして。
こういうの外れる事の方が多いから、ビックリですがw

整理番号が10番っつうほぼ先頭集団に入り込み、番号順に席に着いていくと、
最前列のステージの真ん前辺りwww
竹達っちゃんとの距離、3mも離れてないんじゃないかという近さw

いやぁ、良い席でしたw

3rdシングルのイベントの時は、前列ではなかったから見づらかったけども、
今回は目の前に遮るものが無いというベストポジションで、上から下まで全身眺めれたwww

トークを15分くらいした中で、「今回の曲調が、ほにゅえゆいさんの、ふにゅらんぶるみたい」っていう
ぶっちゃけたトークには笑ったw
Love Destinyといい、ほっちゃんの歌、色々聴いてたりするんだな。

トークが終わった後、生写真のお渡し会に移り、番号が若いからすぐ自分の番が来て
「ついさっき予約した商品を受け取って来たから、まだ聴いてもないし(PV)見てもないんですよw」って、
そしたら、「じゃあ、帰ったらいっぱい聴いて、いっぱい見てくださいねwPV頑張って撮りましたからwww」っていう
話をして退室。

席の後ろ側で、イベント用のTシャツとかタオルの販売してたけど、買えばよかったかなぁ・・・。
でも、動く竹達っちゃんを生で見られたのでそれで十分だw


■【タイバニ】映画化第1弾『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』地上波初放送決定!

■【朗報】『風の谷のナウシカ』金曜ロードSHOW!で12月27日放送決定!
今度こそ最初から最後まで見てみよう。

■水樹奈々さん初の自叙伝『深愛』が文庫化されることが決定!

■アイマスのある画像を探している
よく見つけてくるなぁ。

■【悲報】声優今井麻美さん、顔が丸くなる
健康的に見えて良いんじゃないですか?

■「ロッテリア×アイドルマスター×Newtype」のコラボ企画開催決定!
近くにロッテリアってあったっけなぁ・・・ggらないと分からないレベルw

■【非道】あまりにもひどい宅配テロが発生wwwwwww これは絶対に許されないwwwwww
テニプリの宅配テロは面白いじゃないかwww

■知らない女の子に傘をさしてあげた結果wwwwwwww
変な人間が多い世の中だから仕方ないとはいえ、なんだかなぁ・・・。

■新車登録から11年以上経過した車は重量税増税へ 古い車を長く乗り続けるのは環境にやさしくないと判断
すでに13年落ちだったんで、重量税増税されてましたわwwwwwしね!!

■【画像あり】南明奈さんの現在がすげえええええええええええええ
ドリフトしたくてBRZか。


2013/12/07 21:48

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる