おでかけ

回転寿司に焼肉。

どうも、可憐です。

起きて、朝飯兼昼飯に両親と回転寿司を食べに。
帰り、スーパーに寄って買出しをして、ホームに居る婆ちゃんに顔を見せてから帰宅。

夕方、後輩君を迎えに行って、一宮にある焼肉を食べに行ってきた。


■コミック『THE IDOLM@STER』2巻の店舗別特典イラスト全14種公開!
全種類揃えると金かかるなぁ。

■声優竹達彩奈さんの可愛い画像ください
たっつ可愛いよたっつwww

■「このマンガがすごい2014」発表wwwwww
七つの大罪以外読んだことないな。

■【悲報】コミックマーケット85(冬コミ)、なのはブースとシャフトブースが不参加に!!
あらー。

■毒舌な「あだ名」診断ワロタwwwwwwww
私が“気の毒なイケメン”ですwww

■【絶望】 ネコがとった行動が極悪すぎると話題にwwww
心が折れるw

■【禁断の神回】今週の「サザエさん」でサザエさんが衝撃の「髪を下ろした姿」を公開wwwwww誰だよと話題にwwwww
髪が伸びたカツオくんじゃないですかwww

■デンマークを襲う冬の嵐”ボディル”が恐ろしい これは完全に世界の終わりwww
こりゃやべぇ・・・。

■【動画】0-1000m加速対決! ポルシェ 911 ターボ S vs マクラーレン MP4-12C、日産 GT-R
値段の割りに差はそんなにないのね。

■ジジババの運転が危険すぎる件
みんな危ないから自己防衛するしかないってことよね。


2013/12/08 21:42

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる