初滑り

今シーズン初のスノボ。

どうも、可憐です。

先週辺りに、いつも一緒に行ってる友達に、雪山行かないか?って誘われたので行ってきた。
場所は、彼がシーズン券を購入するってことで、めいほうスキー場。

約9ヶ月ぶりのスノボは、新しい板と新しいビンディングで滑ったけど、とても疲れた。

前回まで使用してた板とは、長さや軽さが違って、短くて軽くなったお陰で、
板を持ち上げやすくなってクルクル回りやすくもなったね。

それでも、まだまともな回り方が出来ないけどねwww
こればっかりは慣れですよね。

今シーズンも怪我無く、3月までいけるといいな。


■親の前で「きんいろモザイク」みた結果wwwwwww
この休み中に見れると良いな。

■【アイマス】コミケ会場近くのローソンが凄すぎるwwwwww
単行本、多いなww

■コミケ85 1日目 実況 まとめ
始まりましたなぁ。

■【少年よ神話になれ】「残酷な天使のテーゼ」を歌った後に『エヴァンゲリオン』を観た八代亜紀さん「少年が神話にならないんですよ」
ワロタwww

■【コミケ1日目】 スタッフ名言集が今年もヤバェwwwwwww

■【奇跡の1枚】 コミケ参加者の行列が映画のワンシーンみたいでかっけぇ!!
上手に撮れたね。

■声優・花澤香菜さんの2ndアルバムの楽曲提供者が豪華すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww
すげぇなw


2013/12/29 23:17

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる