2回目

今シーズン2回目のスノボ。

どうも、可憐です。

3日くらい前と同じ時間に出発して、同じような時間帯にスキー場に到着したので若干の仮眠w

8時半くらいから滑り始めて、2本滑ったところで気分が悪くなって小休憩。
左右にクルクル回る練習を交互にして、時折背面からこけたりして、
脳が揺さぶられたせいか、気持ち悪くなったわwww

休憩後、2本滑ったら今度はゴーグルの内面が曇りすぎて前が見えなくなったので、室内で乾かすついでに昼飯休憩。
行きのコンビニで買ったパンを食べて、まったり休憩後、2本滑って本日のスノボ終了。

5本目で右足の脹脛の筋肉が大分疲労が蓄積してたけど、何かを掴みかけてたこともあってラストの6本目へ。
6本目で何かを掴めそうなものは掴めず、疲労で横回転のジャンプもあまり出来ず、踏んだり蹴ったりでしたわwww
それでも、次回に活かせるはずw


新年明けましておめでとうございます。
今年もサイト共々、宜しくお願い致します。


■【速報】アニメ2期「ソードアート・オンラインⅡ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
昨日、BS11のをリアルタイムで見てたけど、やっぱキャラ可愛いなぁ。

■『ソードアート・オンライン』読売新聞朝刊に描き下ろしフルカラー一面広告掲載!キリト&アスナの晴れ着姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
明日見てみよう。

■水樹奈々 第64回NHK紅白歌合戦! 衣装チェンジ格好良かった!
リアルタイムで見てて、スゲェってなったわw

■声優釘宮理恵さんがブログで新年のあいさつ「私は本当に嬉しいことに、今年は目標があるのです。少し照れますのでひみつですけれど!」
くぎゅぅううう!!

■『ひぐらしのなく頃に』などの「竜騎士07」さんの完全新作SF!2014年冬発売!宇宙戦争系でなんかよくわかんねえええ!
もう、いい・・・もう、やすめ・・・

■プリキュアのロゼッタ好きな姪っ子にぽち袋作った結果wwwwwww
ワロタwwwwそのセンスが欲しいわwwwww

■【年賀状】 日本郵便の本気凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
凄い光景だw お勤めお疲れ様ですwww


2014/01/01 20:53

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる