マンガ

5日まで20%引き。

どうも、可憐です。

ブックオフが20%引きのセールをしてたので、集めてるクルママンガやらを9冊ほど買ってきた。
それでも、バラバラの購入だから、全巻揃うのはいつになることやらwww


■【金朋】金田朋子さんがTBS『もてもてナインティナイン』に夫婦で出演決定!1月14日(火)19時~
どんな感じになってるんだろ。

■声優さんのかわいい画像ください!
たっつ多めw

■【声優】竹達彩奈と豊崎愛生の身長差wwwwww

■【ラブライブ!】箱根駅伝に「箱根のラブライバー」登場wwwwwww
最近の駅伝選手は、こういうの多いのねw

■【酷すぎ】福袋の中身をアキバの路上に捨てるバカ続出、オタクの民度もここまで堕ちたか・・・
おいおい、クズ過ぎるだろ・・・。

■【写真アリ】 コミケでコスプレをキレイに撮るコツがすげぇ!
へぇー。

■箱根駅伝のラブライバーで話題になっていますが、ここで去年の駅伝の様子を振り返って見ましょう
去年も今年と同じ感じだったかw


2014/01/02 21:14

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる