簡易更新

■【悠木碧&竹達彩奈】プチミレディ2ndシングル『azurite』のCMが可愛すぎる!
きゃわわw

■【CV:丹下桜】『ガールフレンド(仮)』CMに中毒性があると話題に 「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」
聞き取りづらいよねw

■『第64回NHK紅白歌合戦』第1部の最高視聴率は水樹奈々×T.M.Revolutionの42.6%!Linked Horizonも40%超え!
へぇー。

■早見沙織っていう声優いるじゃん?
あやせたそは可愛いw

■ClariS、初の自主イベントに本人登場 「reunion」を生披露(※ただしシルエット)
シルエットだけじゃ分からないじゃないですかぁー。

■竹達彩奈とかいう声優wwwwww
何だかんだで皆好きなんでしょ?www

■【悲報】声優の田村ゆかりさん(17)なぜか1980年代に発売のファミコンソフトに詳しい件
ゲーマーかw

■【画像】『ひぐらしのなく頃に奉』の新キャラwwwwww
変わらない唯一つの画力。


2014/01/08 1:00

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる